ふむふむ

皆さんこんにちわこんばんわ
一日更新を放置してしまった(;´д`)
最近は、毎日更新しようと心がけておりますkakaさんでございます
ゲームをプレイしたりしなかったりの日々が続いてます(;´д`)

持っている秘伝防具は、弓と太刀
大秘伝作る予定が未だない(ーー;)
皆さんから 「コーラルはよ」「燦然はよ」っと・゜・(ノД`)・゜・
大剣は、グレン睡眠溜め4の為に撮った様なものですから秘伝の予定がですね・・
なんだ神田で作ってもいいかなって思っていたりもしていたりw
秘伝防具はの方は、割と早く作れる模様
燦然大剣は、ちょっと・・
弓の燦然がまだLv100じゃないのでそちらを100にしてから作る事になるので
まぁランスが現在Lv97なのでそっちを先に100にするかもですが
派生前ですけどね。
関係ない話ですが最近mhfが重たくてやる気が滅入ってるってのもあったり(ーー;)
ラチャーが現れるまでに10秒〜30秒近く
mhf起動してログインして ウィンドウが現れて7秒間位白い画面のままで応答無し状態
アップデートで一気に重たくなったんでしょうか
PC自体をメンテナンスしても治らないのでそちらの線が・・・?
まぁ 未だ解決までは、至らないのですが(^_^;)
早く軽くなると嬉しいです

そして現在描いている絵のラフが大体完成しました
後は、ペン入れして色塗りだけです(*゚▽゚*)
完成まで行くかな?(笑)
行ったらいいなと言う気持ちで現在やっているので完成間際で
やめてしまう可能性もあるわけですな(ーー;)
とりあえず画像をうpしようかなと思います(*゚▽゚*)

各パーツは、あえて消してあります(*゚∋゚)
現在一番悩んでる部分が
やはり背景ですね(ーー;)
学生服って事なので学校の屋上ってのが普通と言いますか
ベンチでもいいかなと





では、今回の更新は、以上です
ノシ