少しだけ

皆さんこんにちわこんばんわ
夜と昼の気温差が本当にやばいですね(ーー;)
朝は、凄く寒く昼間は、少し暖かめ
厚木すれば暑かったり寒かったり
この先どうなるんだ((((;゚Д゚))))
っとまぁ段々絵を描く気力が回復してきました
とりあえずペン握っとけっと思い
イメージスケッチを
っとまぁまだ作成段階ってまでは、行かないですが
これに決めようかなと思います
手 足は、一発で描きたいので下書き段階では、書きませんw
とりあえずこんな感じになると思います
まだ修正点があるので少し変わると思いますけど
とりあえずうp

完成まで行くかな?
行ったらいいな(*´ω`*)
では、今回の更新は、以上です
ノシ