少しお疲れ

皆さんこんにちわこんばんわ
少しお疲れモードのかかさんです
トラックでの長旅は、当分したくない・・です

明日も同じ現場Σ(´∀`;)
なのでまたケツが痛くなるわけです
聞いた話ですと早く終わるみたいですが
展示会どうのこうの言ってましたが自分には、現在無関係なので放置
結構柔らかい感じの人だったので結構一方的に話をシテシマッタ・・
すいませぬ・゜・(ノД`)・゜・
でもまたには、色々な話をしてみるのも楽しいものですね
普段は、スカイプやらのメンツで話をしていたり
会議通話だったり個人通話だったり
正直遠慮気味でもある自分です(;´д`)
でも基本的に話す事は、好きなのでどんどん話をしていきたいです
が・・
最近は、結構だんまりしています・・
久しぶりに沢山話ができたので楽しかったですよそりゃw
親方も色々アドバイスとかもしてくれたので・・
今日は、いい経験になりました(>_<)
そしてしばらくそこへ務めさせて頂く事になりますた(^O^)
さて・・頑張るぞ・・!っと行きたいですが
色々どうすっぺか まぁそれは、追々考えて行けば良いかな
ただ朝早いので絵ががががg
ゲーセン行かずに絵を描けば捗るのですがね(笑)
今日も少しやってしまった・・
鉄拳熱がまた復活しつつあるので非常にヤヴァイです
ゲームをプレイしてて常に思う事がいい加減中免欲しいっていう・・(笑)
家に帰ってpcに座れば鉄拳 鉄拳やれば中免
無限ループですな(;´д`)
ただ周りから車取れっと言われます・・
でも自分は・・

バイクが好きなのですよ

中々行ける時間が昼間無いのが痛いですけど・・

来年から本気出す
的な感じでずるずる伸びてます 怖いですね
では、今回の更新は、以上です
ノシ