寝起きのお絵かき

皆さんこんにちわこんばんわ
寒くなってまいりました
kakaさんの季節がやってまいりました(笑)
自分が居る部屋は、夏場クソ熱く冬場クソ寒い
なんとも季節を感じれる素晴らしい仕様の部屋になっております・゜・(ノД`)・゜・
そんな中コツコツと絵やゲームを進めているわけなんですが
現在の気温は、わかりませんが・・手が凄く冷えます
ひざ掛けは、必須な程クソ寒いです・・(笑)
抗してブログを更新している訳なんですが、指が冷えすぎて指が動かない><
タイピングが凄くやりづらいですよ・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず温めながら文字を打っております(´∀`)
っとまぁ現在描いている絵
題名通り寝起きにお絵かきな毎日です
空いた時間にちょろちょろっとやるくらいですが
現在描いている絵 ペン入れ段階なんですが
ふと思いシルエットを作りました
ノスタルジック?っと言うのでしょうかそんな感じに作ってみました
まぁ 完成では、ないんですけどね(^_^;)

まぁ現在進行形ですが着々と完成に近づいてます

月末から少し放置気味になります・・(^_^;)

では、今回の更新は、以上です