皆さんこんにちわこんばんわ
気温差に若干体調をやられているkakaさんです
寒くなったり暖かくなったり気温差の激しい季節は、体調を崩しやすいです
皆さんも気をつけてください(>_<)
絵の方は、ソフト自体起動していない状況
どうすっぺか?っと(;´д`)
この前団員さんと優先ギザミもぐもぐしていた際に姐さんがポーズを取っていましたが・・
放心状態でしたのでつっこむことすら(;´д`)
そして今日は、剛種タイクンザザミ(笑)を少々手伝ってもらっていたり(別の団員ですが)
ボコボコにやられたり・・命からがら勝てたり(ーー;)
あいつ強い・゜・(ノД`)・゜・
その後通り名をお手伝いしてました(*´ω`*)
7頭やりましたが(´・_・`)
久しぶりに通話したりと楽しい時間でした(*´ω`*)ノ
では、では、今回の更新は、以上です
ノシ