やっと完成・・・!

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、久しぶりにまったりとmhfをプレイしております
やる気が起きている時にやっておかないと中々進まないでね(;´д`)
っとまぁ以前からずっと集めていた飛竜種の逆鱗が5枚集まったので
怒髪絶弓を強化しました(´∀`)ノ
まぁ色々すっとばしますが千本桜完成しました(*´ω`*)

次は、クシャの弓 グレア=ダオラでしたっけナニミテン=ダオラでしたっけ
作成に移りたいと思いまする(´・_・`)
このまま武器作りまくったら大鬼弓作るしかなくなる気が・・
ターコイズは、未だ腕がFってだけです・゜・(ノД`)・゜・
まぁぼちぼちと・・
では、今回の更新は、以上です
ノシ