ラッフラフ(´∀`)

えー はいッ
皆さんこんにちわこんばんわ
先日ラフ画をうpできなかったので今日こそうpしたいと思いまして
わかる程度まで修正して気分で影つけてのうpです
肉付けしただけなので真っ裸の状態です
まぁ エロイっとかそう言うのは、無いですけど
とりあえず人間ってわかる程度って意味なので
果たして翼の生えた人間は、いるのでしょうか?( ̄◇ ̄;)

っとまぁ肝心な、部分は、消しました(笑)
線画は、できてるので(*´ω`*)
M大先生から 上手くなってきてるよ っと言われましたが
ソフトがいいだけです・・ っと褒められるのが苦手なkakaさんは、少しアセアセでした

卑猥な意味じゃないので誤解なさらずに・・(ーー;)

そして次に
以前完成させたyukiの絵なんですが
全身黒くシルエットにしてみたところ中々・・
次は、ノスタルジア系の絵でも作ろうかなっと
そのためには、また別の腕を磨かないといけない気がしますが(ーー;)
とりあえず黒くしただけですがうp

これ足の向き変えればかなりいいんじゃね? っと最初思いました
ポケットに手を入れてる感じ?が何か好きです( ̄◇ ̄;)
自分の絵に何言ってんだコイツ・・←
では、では、現在描いている絵の作業へ・・・
更新は、以上です
ノシ