(笑)

皆さんこんにちわこんばんわ
引越ししたはずの自分がコチラで更新している訳なんですが・・
引越ししたFC2ブログの方は、問題なく安定しております(´∀`)
なぜこちらで更新しているか・・・ ブログのトップの画像に設定しているバーの店員さんに
会いたくなりました(笑)
自分で描いといてなんつうぅ奴だって突っ込むのは、無しです
まぁ相変わらずもう一つの 適当すぎるブログmark2 の方で随時更新しております
よかったら覗きに来てください(*´ω`*) 管理人は、同じなので←

適当な絵を毎日描いて公開してるので(´∀`)
宣伝だけかよ!って思う方もさぞかし多いでしょう・・
正しくそのとぉーり(。・ ω<)ゞてへぺろ

っとまぁ更新するからには、今週のお題をやります
『文化祭や学園祭の思い出』

中卒の自分は、どうしたら...(ーー;)
一つ言える事が・・黒歴史ですねw
今では、笑い話です。
アニメやらでそう言う場面を見ていますと憧れたりとかしますが
まぁ 無理なので。 現実逃避したい・゜・(ノД`)・゜・
すごくくらい話になるのは、いつものオチです(笑)
では、こちらの更新も以上です
ノシ