次の絵〜!

皆さんこんにちわこんばんわ
さてさて先日予定していた絵が完成しましたので少し脱力気味ですが
次のラフが一応完成しております

ssを撮るのを忘れてしまい
公開できない( ̄◇ ̄;)
なので妄想でお願いしますw

そして次に
出していいのか良くわかりませんが吹き専なんでだします(*´ω`*)
以前ネカフェハンターだった我ら鱈皆のエース(吹き専って意味で)
ふーみんが、卒業しました(´∀`)
IN率が上がる事を祈るばかりますわ(^_^;)
皆さん仲良くしてくださいね(´∀`)
一昨日かその前か剛ゴゴカウンターを二人で回していまして・・
まぁ自分が大剣でふーみんがお決まりの笛で(笑)
あ 狙ってませんよ?w
カウンター練習がてら証集めで仙道が完成したみたいで
さっさランスのSR999に上げ天槍紅白装備を作って欲しいですね (冗談
天槍装備で笛担いだりとかね さすがって思います
期待大のハンターさんです。            いろんな意味で

では、今回の更新んは、以上です
ノシ