浮かばない( ̄◇ ̄;)

皆さんこんにちわこんばんわ
いいイメージが浮かばないkakaさんです
何かを模写しようかなっと思いますが・・
お!っと思えるものがなかなかんないですよね( ̄◇ ̄;)
まぁ 下手くそには、かわりないのですが( ´∀`)

さてさてそろそろmhfにてF5にアップデートですねぇ
覇種やら真秘伝やらなんやらその他色々
真秘伝は、興味ありますけど・・二着ともFXLv7は、ちとキツイですよ( ̄◇ ̄;)
まぁ 秘伝コースを課金しみっちりやれば三日でできるとかなんとか
自分には、そんな自信ありません・゜・(ノД`)・゜・
そう言いつつもターコイズ(弓赤秘伝防具)を作成していたり( ´艸`)
ぼちぼち頑張ろうかなと・・
未だラピスがLv1な件・・胴のみ最終強化できましたが他は、もう・・
覇種行って当たった部位がもげるのでは、ないでしょうか?( ´∀`)
さて・・最終強化してから次の秘伝いけよっと思いますが
ラピス → スピネル っと来ている訳ですな
次は、エメラルドかコーラルかルベライトで悩んでますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ハンマーは、SR取得から始めないといけませんが・・
紙さえあれば一気に蟹ハン作れるので大分捗るかと思われ・・
優先と秘伝があるので簡単なのです・・

SR上げで積む訳ですな(^^;)
気長に頑張りますかね
スピネルFXまで行ったは、いいがSR500でゴゴ太刀担げないって言う悲しい状況なので
そしてそしてもう少しで弓のSRが999になりまする( ´艸`)
現在941 対して特典は、無いですけど・・
弓道(極み)つけたいです・・mymissionは、68位だった気がします・・
太刀は、1ですがね!←( ´;゚;ё;゚;)

先が長いOTL

では、今回の更新は、以上ですノシ