うむ(^^;)

皆さんこんにちわこんばんわ

いいイメージが浮かばないkakaさんです

もう少しでmhfにて大型アップデートが実施されますね
色々新要素が・・( ̄◇ ̄;)
不具合もそれ相応に!?
っとまぁ関係ない話
現在猟団の肉・・じゃなくプーギーの状態異常の服を作成中・・なのですが
今さっき完成しました!
ご協力感謝感激ですよ(TдT) アリガトウ

そしてそして絞りに絞ってとりあえず絵が完成に近い感じには、仕上がりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
こっからどう持っていくか・・っという点と
足がイマイチ・・

色々工夫してみよう(>_<)


続いて・・久しぶりのあの動画が更新された模様! 
随時更新されているのですが

とりあえず自分が出演してる動画をうp
ほかの動画もあるので見ていただけだたら嬉しいです

色々・・?いや100%卑猥の塊(笑)なので苦手な方は、ご遠慮ください( ̄◇ ̄;)
個人的には、楽しい内容ですぞヽ( ̄▽ ̄)ノ

では、では・・ペタリ



前編っと言う事なので後編がでる・・?と思うのでその時もうpしたいと思います( ´艸`)
では、では、今回の更新は、以上です
ノシ