ふと・・・

皆さんこんにちわこんばんわ
ふっと思った事がありまして
記事にするまでもない事なんですけど
今年もあと三ヶ月で終了のお知らせですよ
ふりかえるのは、まだ早すぎますけど
外部との接触が今現在ほっとんどないので自分に取ってたは、どーでもいい事なのですがね(ーー;)
特別にイベントがあるわけでもなく
楽しい訳でも無く
今年も一人クリスマスだなぁーっと考えてる次第ですよ
誘われても行きませんが(^_^;)
最小限の行動しかしなくなってしまっています(^^;)
周りを見れば飲み終わった空き缶がやや30缶近く転がっていますな・・・
いい加減方そうっと思っていますがどーもその気になれず
これでもやや一週間分 15リットル弱飲んでるのか( ̄◇ ̄;)
もうリッターですよリッター なので昨日アップルジュースを買ってきたのですよ
これは、やばいっと・・まぁ・・昼間から『お水』をノンベェしてますが(笑)

今日は、まだ絵のラフを完成させていないので・・
明日かあさってあたりにアイデアが浮かんでいたら線画かラフをアップしていると思います(´Д` )
まぁ 下手くそな絵ですが・・
手が綺麗って褒められましたお(*゚∋゚)
では、今回の更新は、以上になります
ノシ