新しい技術 久しぶりのmhf

皆さんこんにちわこんばんわ
さてさて
久しぶり?っと言っても四日ぶりか三日ぶりですが
mhfをプレイしました
いきなり黒レイアでしたが( ̄▽ ̄;)
団員さんとまったりと・・?貼りがものすっごい早かったですがww
でもリアルハプニングが起き 途中抜けちゃいましたが・゜・(ノД`)・゜・
その後は、ずっと絵を描いていたり

今回予定していた絵がとりあえず完成しました
新技術!光らせる?(笑)
魔法陣など光らせたかったんです(*゚∋゚)
PSE(Photoshop)を使用し悪戦苦闘をしていたのですが・・
やはりあの方が・・ねヽ( ̄▽ ̄)ノ
毎度ミクっちにお世話になっているkakaさんですよ( ̄▽ ̄;)
とりあえずざっとやり方を教えてもらいまして・・
とりあえず光らせてみたおーーー( 」´0`)」

色々頑張った・・・!
が背景は、とっても適当です^^
一応予定していた絵に仕上がりましたので完成・・っという事にしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
では、今回の更新は、以上です!
ノシ