四日間?

皆さんこんにちわこんばんわ
少しっと言っても四日間か三日間辺りmhfもINせず
Skype自体もINせずいました(´Д` )
っとまぁ出かけていたりと少しバタバタしていたのですがね
少し体調を崩していたり
絵に集中していたりと色々でしたね
生活自体にも少しずつ変化が出てきましたね( ´∀`)
ほっっっっっっっっっっっとんど絵を描いていますがヽ( ̄▽ ̄)ノ
上達自体は、皆無ですかね・゜・(ノД`)・゜・
最近魔法陣を描くのにハマっているkakaさんです

決して中二病が入ったわけでは、ありませんよ
やや一つ 適当ェって感じのがありますけど
こんな感じに7つ作成してみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

上をベースに色彩を変えたり
テクスチャーを使用しデザイン自体を変えたりと
使用用途は、様々ですなヽ( ̄▽ ̄)ノ
因みに左下の魔法陣は、以前にアップしました
絵に使用しております(´・ω・`)
ベースは、レインボーですが・・
絵は、青一緒にと共に模様?を入れてあります
こんな感じに使ったりと・・(少なくとも自分は

さてさて・・現在描いているラフがとりあえず描けました

若干線が移りつつありますがお許しを(´・ω・`)

因みにこんな感じ

中二病って言わないでね・゜・(ノД`)・゜・
魔法陣作ったんだもん・゜・(ノД`)・゜・
使いたいもん・゜・(ノД`)・゜・
って事で最近魔術師的な物をよく書いてます(´Д` )

公開できる絵は・・限られますが

では、今回の更新は、以上です
ノシ