なんと!Σ(゚д゚lll)

皆さんこんにちわこんばんわヽ( ̄▽ ̄)ノ
さて今週もやってまいりました
黒レイア!
再度HC素材バラマキするとは・・ギ○ラスさん( ̄▽ ̄;)
そして棘眠も来てましたね(*゚∋゚)
緊急古龍も(´Д` )
欲しい剛武器ない自分は、どうしたらいいんでしょうか(´・ω・`)
そして今回の黒レイア(22:00~0:00)団員と行ってまいりました(´Д` )

今回参加した時間帯は、 リオレイア亜種 フルフル亜種 グラビモス
の素材が出ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
グラビ素材は、ターコイズへ 他武器に使用するために必要だったので助かりました(´Д` )
しかし・・フルフル亜種の素材が出ない出ない
2時間プレイして収穫が1つ
率が低いのでしょうかね(´ω`)
その後紙集めにて優先ティガレックスへGO!
そして剥ぎ取りで
轟竜の裂爪がはぎとれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
それも二つΣ(´∀`;)

何に使おうかな(´Д` )

さてさて予定していました絵が完成しました!
とりあえず魔法陣を追加してみました(*゚∋゚)
できるだけ高画質で見て欲しいので画像は、デカめで貼ります
ちなみにこんな感じになりました(´Д` )

では、今回の更新は、以上です
ノシ