久しぶりの絵描き描き(U´Д`)

皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりに絵を描いてみました!
っとまぁ適当に描く感じを二枚アップ・・
まず最初に適当に思いついた パッっヽ(゚∀゚)ノ っとした絵を描いてみました

まぁ なんとなーくわかる感じで・・
毎回画像でかいって言われますがそれは、仕様です

それでペン入れして適当に色を塗っていきますと・・

こんな感じに変な絵が完成します
皆さんちゃんと基礎を勉強して描きましょうね・゜・(ノД`)・゜・
真面目な話をしますと・・センス皆無な自分は、あまり向いてない(;´д`)
でも好きなので描きますよ( ´艸`)

次にSkyrimです

念願の大鎌完成!

っと言ってもMOD投入してますが(*゚▽゚*)
立ち絵と納刀姿がコチラ

しばらくは、Skyrimにまたはまりそうですね( ´艸`)

では、では、今回の更新は、以上です
ノシ