改めまして

皆さんこんにちわこんばんわ
改めまして・・kakaともうしまする
はてなダイアリーから引越してきましたよ!
また今後よろしくおねがいします(´・ω・`)

さてさて
昨日少しSkyrimで適当に狩りとしていたのですが・・
ドラゴンと遭遇(^_^;)
でもこちらを攻撃してこない・・ドラゴンの顔の辺りをご覧くださいまし・・
あら・・巨人さんじゃないっスか!ちぃーっすwwっと言う感じで
ドラゴンをボコボコにしてくれました(*゚▽゚*)
その後こちらを襲ってきたのは、聞くまでもない(#゚Д゚)
その時のssがこちら!

●の部分は、ご想像にお任せします( ´艸`)

そしてそして昨日配信開始した
黒レイア覇種
一度も勝てませんでした・゜・(ノД`)・゜・
必ずリベンジを果たしましょう!(`・ω・´)

本当に疎かになっている絵・・
今日明日あたり描くぞ(*゚▽゚*)
では、更新は、以上です!