絵描き熱再来!?

皆さんこんにちわこんばんわ(*゚▽゚*)
本日は、あまり寝ていないので寝不足気味です(;´д`)・・
色々あって寝れていません(^_^;)

久しぶりにmhfに数時間くらいInしていました
まぁ相変わらずずっと放置をしてる訳なんですが・・
その時ランド移動し偶然に・・バケツの集団と出会ってしまった訳ですな(*゚▽゚*)
これは、いてもたってもいられず自分もバケツマンに変身(変人)!
女性キャラクターなのでバケツ自体は、通常では、作れませんが
VSチケットというアイテムでその画期的アイテムを作成する事が出来るわけですな( ´艸`)
ちなみにブロンズとシルバーを持っている自分( ´艸`)
夢は、伝説の黄金バケツ・・・もう少しで入手できるので気長に
イベントコード配布を待ちましょうかね(´・ω・`)

そしてその後・・
数時間居眠りをしてしまってそれで寝れなくなってしまった訳ですな(^_^;)
あまりにも眠れなかったのでSkyrimでメインストーリーを進めていたり・・
帝国軍を先にクリアしてしまったので・・ドラゴンに関するストーリーは、手付かずだったり
同胞団の方もチョクチョク進めていたりと(>_<)
同時進行は、難しいですな(゚ν゚)

そして気温も下がりつつある今
涼しい環境は、すごく過ごし易く、色々と捗りますよね?( ´∀`)σ
そうです

絵を描く環境がやって来た!

っと言う訳ですな( ´∀`)
リアルな話暑い中描いていますと・・ケツ汗がやばく座布団が臭い臭い(;´д`)
週1には、洗濯が必須・・
エアコンが駄目な自分にとっては、地獄の様な環境な訳ですわ・゜・(ノД`)・゜・
そんな真夏さんも・・終了のお知らせですな( ´∀`)
っとまぁいざ絵を描こう!
っと思うとイメージが浮かばない・・
なのでバケツを適当に書きました( ´艸`)
それがコチラ・・

なぜ裸かって?
バケツさんは、紳士だからです
         ↑ココ重要ですよ
では、今日の更新は、以上です(´・ω・`)ノ