改装して早々に(;´д`)

皆さんこんにちわこんばんわ
ブログを改装してから一日経つか経たないか
以前から検討していたFC2ブログへの移行
以前一度移行しましたが色々と段階を踏まず引っ越してし、
出戻りした訳です・・その節は、どうも(^_^;)
そして今日土台がようやく完成しました
レイアウト自体かなりシンプルに作成しております
まだまだ編集段階ですが・・
引越しの準備が整い
今までの記事 コメント等を全て引越しを終了しました
次回からの更新は、こちらで行いたいと思います
http://tekitounakaka.blog.fc2.com/
文字の大きさも若干大きめにしてあります
今後どんどん変える予定ですがしばらく様子見としてこのレイアウトで行きたいと思います
今後はてなダイアリーでは、更新の予定は、なしです
失敗したら戻ってくる・・かも?(笑)
では、更新は、以上です
FC2ブログで会いましょう(´・ω・`)ノシ