05/15


皆さんこんにちわこんばんわ
五月も中盤ですね
この間自分は、4日連休を頂き色々と遊びつくして参りました
んでこの間久しぶりにゲームセンター事ゲーセンを行ってきまして
どでかいぬいぐるみを取ってきました(笑
まぁ 取れない事は、無いっと自信がありありでTwitterの方でもつぶやいていたのですが
案の定取れました(*´∀`*)
ちなみに200円なりヾ(*´∀`*)ノ
まぁ取れた物は・・まぁあげるのですけど(笑
喜んでくれるかな? 喜んでくれると自分も嬉しいな(*´∀`*)
なっつってwwww
さてさてmhf鱈皆動画の進行度はっと・・
10%未満です(*´∀`*)
なかなか時間が合わずってやつですね(;´∀`)
とりあえず曲を決めたいのですが・・
? L'Arc-en-CielのReady Steady Go
? DEARDROPSの希望の旋律
? DEARDROPSのNo music,No future
? いきものがかりの気まぐれロマンティック
? Supercell君の知らない物語
に絞りたいのですが・・
人気投票式にします(ノ∀`)
番号を記入してmhfの方でメールを募集します(*´∀`*)
宛先は、コチラ・・・って団名簿みて・・(笑
とりあえず上から順に動画の方を貼ります

?


?


?


?カバー曲ですが・・


?

皆さんこんにちわこんばんわ
五月も中盤ですね
この間自分は、4日連休を頂き色々と遊びつくして参りました
んでこの間久しぶりにゲームセンター事ゲーセンを行ってきまして
どでかいぬいぐるみを取ってきました(笑
まぁ 取れない事は、無いっと自信がありありでTwitterの方でもつぶやいていたのですが
案の定取れました(*´∀`*)
ちなみに200円なりヾ(*´∀`*)ノ
まぁ取れた物は・・まぁあげるのですけど(笑
喜んでくれるかな? 喜んでくれると自分も嬉しいな(*´∀`*)
なっつってwwww
さてさてmhf鱈皆動画の進行度はっと・・
10%未満です(*´∀`*)
なかなか時間が合わずってやつですね(;´∀`)
とりあえず曲を決めたいのですが・・
① L'Arc-en-CielのReady Steady Go
② DEARDROPSの希望の旋律
③ DEARDROPSのNo music,No future
④ いきものがかりの気まぐれロマンティック
⑤ Supercell君の知らない物語
に絞りたいのですが・・
人気投票式にします(ノ∀`)
番号を記入してmhfの方でメールを募集します(*´∀`*)
宛先は、コチラ・・・って団名簿みて・・(笑
とりあえず上から順に動画の方を貼ります




カバー曲ですが・・