5/07

皆さんこんにちわこんばんわ
最近風が気持ちい頃合になってまいりました
自分は、夏が嫌いです・・ハイ・・
理由を言いますと虫は、多いし寝苦しいし・・とまま理由は、あります
でもその反面、花火やお祭り海やプール、釣りと言った楽しみがありますよね
でも暑いのは、ちょっと・・
まぁ平々凡々の生活で自分は、いいです・・はいw
そして現在なんとなく動画を作成しているんですが、協力者を求めておりますw
協力内容は、至って簡単なんですけど・・
エストに参戦して戦うだけと言う極々簡単な内容です
まぁ団のPVになったらなと・・・
不特定多数のみソロ狩りのかっこいい所を撮って欲しいなと・・
まぁ 例えばこんな感じに

切り取って貼り付ける感じに仕上げる予定ですw
では、更新は、以上です
ノシ