5/16


皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、少し不安定です
理由は、様々。
まぁ 自分は、よく態度や顔によく出ると言われます
自覚は、してるんですけどね・・・まぁ我慢我慢っと・・w
そしてふと聞いてみた
普通にしててイライラしてるように見えるだとか・・w
まぁそれが自分だっと諦め半分
半分愚痴記事になっているのでこの話は、終了でございます(笑

さてさて皆さんもお気づきだろうか
宇宙をテーマにしているブログに桜が降っております(笑
以前にも降らせていたのですが、テーマを変えた際に消してしまい
改めて降らせてみました
このブログを開設してやや二年が経ちますね
書いた記事は、一年位かな?
適当にいじって適当にはっつけて適当に書いて適当にアップしているので
このブログタイトルなんですけども(笑
最初のタイトルが
華歌のくだらない日常ってタイトルだったのですがね(笑
まぁ日々ブログというのは、変わっていくものです?(笑
とりあえず年に3回は、テーマを変える予定ですよ!
ほぼこのブログの管理者の気分なんですけど←
そしてふと思った事がありまして
今現在自分のブログにモンスターハンターフロンティアオンラインことmhfで撮影しました
猟団ssを沢山貼ってあります
それが探しづらい!っとお叱りを受けまして・・はい・・(;´∀`)
猟団ssらしき物が貼ってあろう記事のタイトルに 

@鱈皆

っと付けようと思います
今現在過去の記事を編集しております

動画なら
@動画

みたいな感じで

タイトルに付け加えようと思います・・
そうすれば初見の方でも見やすいかなと思います
猟団SSをみたい方は

ブログ最上部にある日記検索枠にて @鱈皆 っとご検索くださいますと多分・・見れます・・?(汗

プライベートとかの写真やss等は @適ブロッ
っとお付けしますw


そして最近?お知り合いになりましたmhfを基本とするブロガーさん
ミ○ていさんでございます
こちらのブログも見ていただけると嬉しいです(*´∀`*)
mhf ミクてい っとご検索して頂けるとご覧になれますよ♬

さて少しさぼっていました今週のお題でございます
今週のお題「母の日に感謝を込めて」で御座います
そうですね・・今年は、サプライズをしましたよ
自分の家庭では、なんて言うんでしょう少し特殊でして・・?
まぁ 母親から 母の日だよ〜ってきな事を言いやがるので お・・おぉ^^;っと言う反応しか・・
なので最後の最後まで黙っておりました
毎年恒例って訳では、無いのですがね・・
クリスマスによく聞きます 「チキンライス」っと言う曲をご存知でしょうか?っというより知らない方は、多分居ない・・
その歌詞で出てきます
親孝行を考えてる事自体が親孝行なのかと言うフレーズですね・・
なんて言うんでしょうね・・難しいようで難しくないような・・?
とりま母の日に最高の笑顔が見れましたので自分達も嬉しかったです(*´∀`*)

では、今回の更新は、以上です
ノシ