どうしたものでしょう

皆さんこんにちわこんばんわ
二つのブログで更新してる訳なんですが
まぁいいかなと ただこちらは、不定期更新になりますが・・
今回は、仕様してるペンタブを公開したいと思います(>_<)
まぁ以前使っていた物と現在使っているもの両方をうpしたいと思います
とりあえずまず二枚並べた物からうpしたいと思います

少し小さめですが
左が現在使用しているペンタブになります
右が以前使用していたペンタブになります

現在使用しているペンタプのアップ画像がこちらですかね
まぁ有名なものですが

次に以前使用していたペンタブがこちらになります
まぁ 小さかったです・・(笑)


っとまぁこんな感じです
以前は、そのまま使用していてボード部分がサラサラになってしまって少し・・書きにくくなってしまいまして・・
そして相談した所コピー用紙を巻くといいよ っとアドバイスをもらい
実際にやってみた所
個人的には、コピー用紙を敷いた方が書きやすいかったです
まぁ敷くっというより巻きました(笑)
描いている最中ズレ防止にテープで軽く固定したりと
こんな感じです(´∀`)
では、今回の更新は、以上です
ノシ