完成! そして致命的・・

皆さんこんにちわこんばんわ
予定していた絵が完成致しました(*´ω`*)
っとまぁ時期も時期なんで
ハロウィンの絵がみたいなーっと言う方が居たので
描かせて頂きました(´∀`)
お題通りに描けたかな?っと少し心配ですが・・
まぁ頑張りました 主に手
題名通り致命的ミスが・・
そう! 『l』が一つ足りない・゜・(ノД`)・゜・
HallooWeeen ○
HalooWeeen  ×
編集し直すの面倒なのでこのままうp

まぁ 背景と片翼ものすっごく適当ですが(笑)
完成出来た事が凄いと自分で納得(笑)
まぁ クオリティでは、まだまだですが・・
とりあえずいいいい経験になりました(´∀`)
では、今回の更新は、以上です
ノシ