うむ・・

皆さんこんにちわこんばんわ
最近本当に寝てばかりのkakaさんです
色々バタバタしてるって言うのもありますが・・
とにかく寝ています
凄い寝ています(´・_・`)
とりあえず眠気と格闘しながら絵を描いてみました
ペン入れの途中ですが大体出来上がって来たのでうpしまする・・
修正点がかなりありますけど・・

右手には、剣を持たせる予定なんですが左手をどうしようかすごくすごく悩んでるkakさんです
顔もう少し↓に修正してこちら側を見ている感じに治すか
そのまま向こう側を向いている感じにするか・・
左手が持っている物で顔や目線が変わりますし・・
携帯や地図,資料だったら下を向いてる様に・・
いっそ手をしたに伸ばそうかと思っていたり
左から右へ風が流れている感じを予定しているので・・コート?がブワァッっとね(^_^;)

ただ・・最大の修正点と思うのが・・やはり重心ですよねぇ・・
右足をピンっと縦に伸ばす感じにし左足をもう少し斜めに伸ばす感じ?にしようか・・
実際にこのポーズをすると重心がそこに来るので・・ 難しい!
ぼちぼち修正加えながらうpしたいと思います
更新は、以上です
ノシ