寝て曜日

皆さんこんにちわこんばんわ
最近寝て寝てばかりのkakaさんです
色々ネットサーフィンして資料集めては、寝るの繰り返しです・・
描いてみたい絵が何か現在特にないって言う状況・・
これは、非常事態だぞ!
っと自分のなかで警報がピーポーピーポーなってるわけなんですが・・
適当描いても完成まで行かない( ̄◇ ̄;)
どうしたものでしょう・・
しばらく描くのやめようかな?(^_^;)
本格?的に始めたのは、まだ数ヵ月前だし・・っと甘い考えですw
模写やら落書きなら数年前からやってますけど・・そこまで極めてないので
ギリ・・わかるかなーっ程度で書いてたので・・変な癖が今でも出たままです
mhfの方も倦怠期真っ盛り!って状態ナノデ・・
倦怠期・・ケンタイキ・・ケンタッキー
ケンタッキーって美味しいですよね
それは、さておき

描くのは、苦手でも編集は、得意
デザインとか褒められたりしますが、色のセンスがないので殆ど台無しにしてると思いますが
でも編集って楽しいですよね( ´艸`)
いないはずの人が現れたりその逆もまた同様
そう言う面で編集メインでやってましたが(´・_・`)
なぜ書き始めたか・・きっかけってホント変な所からきますよね(ーー;)
適当にアナログでラフ描いて それ見てデジタルで模写して仕上げるっと言う・・
スキャナーないんです・゜・(ノД`)・゜・
ボロクソ言われたってのは、秘密(笑)
でも現在秋なので・・・季節やらお題やらに合わせて描いていきたいと思います(*´ω`*)

さてさて初めてでは、ないですがなんとなく我が家にいる飼い猫の一部をうpしようかなと思います(´・_・`)
まぁ連続で貼りたいと思いまする

っとまぁ 一部モザイクがかかってますが気にしたら負けってやつですよ

では、今回の更新は、以上です
ノシ