7/13

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、風もあり少々涼しい日でした
相変わらず溶ける溶ける言いまくってるかかさんです
最近また朝起きての流血が多いです
まぁ鼻血なんですが
大量大量(笑)
出血多量で逝くんじゃないかって位大量です
少しすれば止まるんですが
花粉の時期も通り過ぎ、梅雨?時に鼻血がドバドバと
豪華な寝起きですよ(笑)
なので若干寝不足気味でもあります(-_-;)

昼間も少しうとうと
いつも通り友達とメールしながらベットで横になってましたよ(笑)
その際に少し言われちゃいましたよ(ノ∀;)

少しづつ過去の事は、忘れないといけないんじゃないかな?

少しグサっと来ましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ ぼちぼちと
少し吐き出せたからかなりスッとしました

そして少しした頃でしょうか
皆もご存知のあのお方
ミクてぃさんからSkypeで通話が来ました(笑)
お話しながらmhfをプレイしていましたヽ(*´∀`)ノ
後ろでネコが ナ"ァ"ァ"ア"ア"ア"ォ"オ"オ"ォ"ォ"ォ"オ"オ"オ ってうるさくで正直何言ってるか分からない所がありましたが(;^ω^)
なんかすいません(笑)

そして今週のお題「夏に聞きたい、怖い話」です

もう鉄板ですよね 夏!っと言えば怖い話!何か違う・・
怖い話と言えば小さい頃に流行った
こっくりさん」や「トイレの花子さん」とかしかあまり知りませんが・・(;^ω^)
最近だと「呪怨」やら貞子がでる映画の題名なんだっけな・・・
まぁその他多々怖い作品がありますが
正直自分は、ホラー系とか無理です(笑)
だって怖いじゃん!(笑)

都市伝説でガクブル((((;゚Д゚))))ガクブル来てる奴です

やっぱ一番は、花火っしょお題ェ・・・

今回の更新は、以上です
ノシ