皆さんこんにちわこんばんわ
とうとう本格的に暑くまいりました
梅雨は、もう通り抜けた頃でしょうか
結構遅めの季節?ですので少しあれですね
こんな暑い中自分は、手を怪我しました(笑)
自爆なんですがねヽ(;´Д`)ノ
まぁそんな事より後少しです・・わかるひとは、分かる(笑)

まぁ物が掴める時点で折れては、いないと判断
そして曲げたりして若干の痛み ひびも入ってないと判断
まぁ大怪我じゃなくてよかったですよ
震えは、ありますが(笑)
指先は、使えるのでタイピング自体の支障は、ナッシング
なんとかなるかな
とりあえずシップ貼ってあるだけですが(笑)
でも激痛は、ありますね 特定の動きをすると

そして今週のお題「2012年、夏の予定」です
誘う相手も居なければ誘われる事無い奴に書かせるととは・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
無論 半永久的にフリーです
リア充爆破しろ!
っと言いたいですが応援している身なので何も言えません(~_~;)
ノロケや・・愚痴やら・・聞きたくないわ!っと思いますが
今回ばかりは、聞いてる自分もなんか嬉しい感じですよ
いいんじゃない?ってしか言ってませんが(笑)

夏の予定・・っか・・
本当に何もないんですが・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも釣りやお祭りっと言った行事は、行きたい物ですね。
おいおいなんかある事を期待しつつゆっくりまったり平和に過ごします(笑)
では、今回の更新は、以上です
ノシ