6/28

皆さんこんにちわこんばんわ
今日も少し肌寒いですね
やはり夜は、冷えますね
そろそろ夏?ってかもう夏?なのでブログのテーマでも変えようかと迷っています
まぁこのままでもいいんですが
昨日のHC素材集めの脱力感が未だ抜けず
今日は、少し太刀魂・天を少し集めて終了です
とりあえずクォーツも作ろうかなと迷っていますが
白より先に赤を作るというね(笑)
餓狼もなかなかいい気がするけど・・(~_~;)

最近本当に眠くてしょうがないかかさんです
口を開けてぽけーってしてます(笑)
何も考えずってのがいいんですがなぜか何かと自分が悪いって思い込んでしまうのが
自分の悪い所なんですよね(~_~;)
そうして落ち込んでしまいに落ちる所まで落ちるっていうパターンが(~_~;)
自分なりの結論が
やっぱ無心が一番いいわ(笑)
っというwww
ごくごく普通な結論が
そしてそろそろマジでpcのメンテナンスをしないとなんですがこの調子じゃ絶対にできねぇ
もうなんやかんやで二ヶ月ちょい放置してるような(~_~;)
そろそろ本当に掃除しなきゃヽ(;´Д`)ノ
でもやる気起きない・・でもやらないと!!頑張りますよっ!

そういえばそろそろ七夕ですね
もう一週間を数日って所でしょうか
七夕の日にお友達・・?の誕生日で御座います
っと言っても可愛い可愛い後輩ですけどね(´▽`)
しっかり祝ってあげないとヽ(*´∀`)ノ

っと言ってるかかさんですが

Q.私と友達じゃないですか
A.え!?友達だったの!?

っと真顔で返す人です・・←
少し反省(笑) ←全く反省していないwwww

では、今回の更新は、以上です
ノシ