6/25


皆さんこんにちわこんばんわ
微妙な天気が続いてますね
洗濯物もあまり乾きが良くない時期でもありますし
ジメジメしてあまり気持ちいい日でもありませんね
最近少し元気が無いカカさんです←
っとまぁあまり理由らしい理由は、ないんですけど
ちょっと遅い皐月病でしょうか?(笑)
っとまぁ寝てばかりの日々になりつつあります
ギリギリに起きて急いで支度して出るってのが多々あります
少し前の話ですが、自分が仕事を辞める事を知った後輩?が唐突に

今度皆で送別会を兼ねて食べに行きましょうよ

っとまぁ 普段あんまり話してないんですがね(-_-;)
若干言葉自体は、違うと思いますがまぁ似たような感じで。
最初は、おぉーみたいな感じで
正直あまり乗る気じゃなかったり
理由は、辞めていった先輩達には、せずに自分だけ・・なぜ?ってな感じの疑問が
それを言ってみた所
一番話やすい人っていうイメージがあるみたいで
少し嬉しいような嬉しくないような複雑な心境に(笑)
素直に喜べない自分がなんかな(笑)
こう言うの初めて?だからなんか違和感がヽ(;´Д`)ノ

少し悲観的になるけど
職場では、皆からの嫌われ者だからな(-_-;)
まぁそんな感じで思ってた方が気が楽で(~_~;)

だめだ・・何もしてないのに眠い(=-ω-)zzZZ乙乙

今日の更新は、以上です
ノシ