6/23

皆さんこんにちわこんばんわ
さてついに完成しました
乱入クエストでのみ会えるモンスター
アンノウンこと黒レイアの武器!
現在狩人祭のボーナスクエスト時のみアンノンウのクエストが配信されています
この機会を逃すべく連戦を・・
そして黒レイア固有武具 リルス刻竜剣を作りました!
ちなみに現在大剣と片手剣のみ・・属性特化な武器でなおかつ全属性対応していると言う優れものです使い方によってですが・・
んで今日
刻竜大剣【轟雷】完成しました☆
ちなみ性能や見た目はコチラ

現在属性は、雷にしてあります
理由は・・秘伝防具作成の際に 序 中 を集める時に猪の弱点が雷で肉質が120なので属性値の高い大剣
つまり黒レイアの武器に目を付けた訳です

完全猪用にしますがね(;´Д`)
次は、片手剣とリルスの腰装備でも作ろうかな?

さて昨日もジョギングの際に少し電話を(笑)
楽しい話題がなくて悪いけど話したいからね(´▽`)
なぜかその子の相手方の連絡先を貰った訳なんだが・・・・
一体何をしろと・・・・?
今回の更新は、以上です
ノシ