6/15


みなさんこんにちわこんばんわ
五日ぶりの更新でしょうか
色々っていうほどの事は、ないですけど少しありました
思わぬ人からの想いとか。
少し戸惑いながらも時間を置くことに
次に、次の場所探しだったりと。
アニメ ギルティクラウンとシュタインズゲード(スペル忘れた)を鑑賞していました
久しぶりのアニメだったので中々面白かったです☆
もしタイムマシーンがあったら もし過去に自分にメールを送れたらっと少し考えてしまいました(笑)
そういうのに流されやすい?のでそうのを考えちゃったりとかよくありますよw
最近は、心理状況もかなり落ち着いてきてますし
ただ悩み事は、減りませんね。
最近よく無言でぼーっとしてる事が多いらしく意識してるんですが
遠くを見つめてるっと言われてしましたよ・・
話も続かなかったりとか 大半が聞いてなかったりと
適当に流してる訳なんですが
それで少し喧嘩になったりとかね(汗

それと・・
あと少しで腹筋割れる!(笑)
鍛えて何する気? そりゃ・・・一回割ってみたいじゃ!っていう
興味本位です。
おかげで疲れが抜けねぇ

ずっと眠たいです(笑)

さて・・眠いので寝まふ・・

アニメを見てていい曲だなっと思ったので張ってみましたシリーズです





更新は、以上です
ノシ

みなさんこんにちわこんばんわ
五日ぶりの更新でしょうか
色々っていうほどの事は、ないですけど少しありました
思わぬ人からの想いとか。
少し戸惑いながらも時間を置くことに
次に、次の場所探しだったりと。
アニメ ギルティクラウンとシュタインズゲード(スペル忘れた)を鑑賞していました
久しぶりのアニメだったので中々面白かったです☆
もしタイムマシーンがあったら もし過去に自分にメールを送れたらっと少し考えてしまいました(笑)
そういうのに流されやすい?のでそうのを考えちゃったりとかよくありますよw
最近は、心理状況もかなり落ち着いてきてますし
ただ悩み事は、減りませんね。
最近よく無言でぼーっとしてる事が多いらしく意識してるんですが
遠くを見つめてるっと言われてしましたよ・・
話も続かなかったりとか 大半が聞いてなかったりと
適当に流してる訳なんですが
それで少し喧嘩になったりとかね(汗

それと・・
あと少しで腹筋割れる!(笑)
鍛えて何する気? そりゃ・・・一回割ってみたいじゃ!っていう
興味本位です。
おかげで疲れが抜けねぇ

ずっと眠たいです(笑)

さて・・眠いので寝まふ・・

アニメを見てていい曲だなっと思ったので張ってみましたシリーズです

更新は、以上です
ノシ