6/10 @適ブロッ

みなさんこんにちわこんばんわ
さてさて久々もmhf日記の更新でございます
アップデートしてやや二週間弱でしょうか経ちましたね
マイミッションやらクアルなんちゃらとか赤秘伝とかその他色々
その中のマイミッションっと赤秘伝をやっておりますw
マイミッション・・相変わらず適当プレイですw
なんか円盤見たいのを消化してるんですけどねw
とりあえずssをうp
マイミッションの進行度?的なものかな?この円盤
クエをクリアしていくごとにこの水色のナニカがだんだんはめ込まれていく感じで
右の教官S?の第一章は、無事終わらせられました☆


次は、左の教官の円盤でも進めようかな?w

さてさてお次は、赤秘伝の進行度
とりあえず作成だけですが三部位作成を完了しました^^
ラピス(白秘伝)を5部位穴あけ作業終了したらダーコイズ(赤秘伝)を強化する予定です(*´∀`*)

やはりどっちもかっこいい・・

そして同時にスピネル(太刀の赤秘伝)も作成中ですw
FXまで強化しようと考えてるんんですけども
どうも弓から離れられないこの現状!
大剣のSRも680なので700まで上げて天狼獄剣を担げるようにしたいですね

とりあえず今日の更新は、以上です
ノシ