5/23


みなさんこんにちわこんばんわ
最近気分があまりよろしくない華歌でございます
いろいろありすぎて疲れてきました・・・
まぁなるようにしかならないので致し方ないですな
そんな時は、音楽を聴いて吹き飛ばしましょうって事でROKCを聴いて気分を上げましょう・・w
今日は、少し長電話をしてしまい
そしてふと最近よく言われる事がありましあります

最近無理してない? 気使いすぎ くよくよしてない? 打たれ弱くなったね イライラしてるでしょ? 今機嫌悪いの? ものに当たってるよね

っと・・
無理してるように見えるのかな

気使ってるように見えるのかな

判断力は、あるつもりなんだけど

言いたい事言えたらストレスは、ないさ

それが自分のデフォルトの表情だ

考え事してる時は、そういう風に見えてしまうらしい

使い方が雑なんです・・基本・・w


そんなに無理してる様に、苛々してる様に、機嫌悪いように見えるのかな?

っと密かな悩みになってます
まぁ 意見として胸に止めてますが。
なんか厨二病になりつつある自分がアホだな
最近冷静が保ててないな・・反省・・
さて気を取り直して
そして私、kaka氏は、mhfをやめようと思います
理由を言いますと・・飽きた・・
やや二年でしょうか 放置なしでプレイしてたので
まぁちょくちょくINするかもしれませんが。
やめるといっても誘ってくだされば・・
ただ自分からは、INする事は、ないって意味です
課金の方は・・その日の気分次第で(笑

では、今回の更新は、以上です
ノシ