5/21 @適ブロッ

みなさんこんにちわこんばんわ
季節の変わり目ですねー・・
昼間は、暑く夜は、肌寒いという
それで体調を崩す方もいるのでは、ないでしょうか
自分の対策としては、夜お風呂にしずみ、出て即寝るッ
っという単純?なあれですねww
そして最近よく歩いています
この年で趣味は、歩く事ですッなんてとてもじゃないけど言えない・・
歩く理由としては、運動不足過ぎるので・・ほんの少しでも元通りできたらなという意味もあるのですww
歩いてる際によく電話をしてるんですけどね(・ω・`)
今日も2時間歩けました(´▽`)
色々話をしながら歩くと時間もあっという間にヽ(´Д`;)ノ
まぁ電話の相手は、言うまでもない
基本自分は、話す事が好きなので、よくいろんな人と話をしますね☆彡
さてさて今自分は、あるもので悩んでいます
・・・
そう。お財布を買おうかマヨって居る訳です
折りたたみのか・・長財布か・・
大体買う財布の目処は、立っているのですがカラーで悩んでいまして・・

とりあえずサンプル品を手に取って撮影してみた
この三つで悩んでいるわけです・・
とりあえず番号で


ブ・・ぶれとる・・




とりあえずこの3つから選ぼうかなと・・
ただ色々な人から意見を聞いたところ
やはり長財布派と折りたたみ派で別れましたわ・・ww
白の折りたたみか黒の長財布・・
どっちかまで来てるけど・・
う〜む・・
悩むなぁ〜(-_-;)

では、今日は、この辺で!
ノシ