4/24 追記

皆さんこんにちわこんばんわ
今回は、追記と言う形で更新致しました
なぜ追記?ってなりますと
このブログは、開設されてまま二年
自分がmhfを初めて最初に所属していた団の思い出が何一つ貼っていないと言う
それは、自分と嫌なので今回の更新にて貼ろうかなと
悲しながら自分のssフォルダで この団の集合ss的な物が1枚ちょいしかなかったので・・面目ない(;´∀`)
なので感謝を込めて貼ろうかなと
名前の方は、半分伏せさせて頂きます

懐かしいですね(*´∀`*)
あの頃は、ご指導ありがとうございました!
言うだけ言って抜けたって感じだったのでそれが唯一の心残りでもありました
あの頃は、すいませんでした そしてありがとうございました(´▽`)

そして伝説の三人姉妹がいたのでパシャリ・・その頃のssですw

チャットウィンドといい
メゼポルタの視点といい・・・懐かしいのぅ(´ω`)
以上追記は、終わります(´▽`)
ノシ