4/24


皆さんこんにちわこんばんわ
暖かくなったり寒くなったりと気温差が激しいですね
風邪をひいたりと目立ったりしています
心配事も当然増えていく訳ですよ
とりあえず知っている方は、知ってるので経過報告だけでも
結果は、距離を取る事になりました
ブログで急に何ってなりますよね でも結果そうなりました
自分的にも納得行ってたりっですけど
どう転ぶかは、わかりませんがね(;´∀`)
色々ダメだなー自分っとひどく嫌ってたりもしていますよ
疲れていたりもありますが
良く皆さんから言われる事が自己嫌悪が・・って感じで
実際自分が嫌で嫌でしょうがない時が多々ありますよ
でもそんな時、極力音楽を聴くようにしています
理由は、そんな事を考えない事が大事だと思うのです
さすがに精神科に行くのは、御免被りたい
色々面捌け口が見つからないと言うね(;´∀`)
有耶無耶がとれただけでもかなりスッキリしたからそれでもいいかな(*´∀`*)
積もり積もった物は、いつか降ろさないとっと思うのですがね(;´∀`)
色々な人に話したり聞いたり相談したり
実際それがどれだけ助かったかなんて分からないが
まぁ よき人達に巡り会えたと心底思ってるよ
今週のお題に移りましょうか・・('∀`)b
今週のお題は「夢」です
また自分を病ませたいのか・・
夢・・理想の家庭が持てたらなって思いますよ
実際無理な話なんですがね 所詮夢です
まぁ・・そうだな・・
笑って過ごしてくれるよう願うよ これじゃ夢じゃないか

自動車整備士の資格とりたいな〜(笑