2/28 @鱈皆


皆さんこんにちわこんばんわ
今日も寒いですね・・
昨日mhfにて夜のシクレに参加できずすいません。。w
理由は、・・・HL切れた^^
まぁ 画像編集団員って事でSS撮影会には、参加します
んで今回同盟先のfrontierさんの団長さんも参加しておりますw
初めてのコラボですw
って事で早速編集を・・
まぁ 今回は、頭痛がひどく熱が38.2度ある事から遺影は、ナシで・・・
朝殺気測ったらそのくらい・・w
頭痛が激しいなっと昨日から思っていたのですが・・
んで妙な寒気は、なんだ?っと
そして熱を測ったらそのくらいあったというw
とりあえず最低限の編集は、済ませてありますw
とりま公開しますw
f:id:hanautaex:20120228083214j:image:w640
夜の内に公開しようと思いましたが
さすがにダルく寝ちゃいましたw(笑