2/26 鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ
さすがに現在疲労困憊です・・
昨日アキバへ行きグリザイアの迷宮を購入しまして
んで家に帰り早速グリマヨをプレイしようと思いましたが・・
さすがに少し寝ました
んで起きた時間がmhfのシクレ時間に近いって事でシクレに参加しました
最後まで参加できなかったですが・・
理由は、プレイしてる最中に妙にコゲ?臭かったんです
プラスチックが焦げたような臭い
元凶は、延長コードからでした
そこからバチバチと音がしていて携帯の充電器が終わってました
自分のじゃないですけど・・w
案の定中の基盤が焼け付いてるらしく使い物になりませんでした
そして色々用事を済ませたら既にシクレが終わってるという・・
一応撮影会には、間に合いましたけどw
とりま公開して寝ますw