2/10 @鱈皆


皆さんこんにちわこんばんわ
今日も寒いですね・・
自分は、今日も相変わらずくだらない事をしております・・w
節約の為にスーパーへ出向いたりと・・
近くにコンビニや商店があるのにも関わらず 数キロ離れたスーパーへと・・
まぁ ぶっちゃけた話スーパーの隣にある薬局の方が安いと言う悲しさ
いつも?最近そこでずっと買っています・・www
んで雪印コーヒーを軽く2本とコーラ1本(1?と500??)
後は、適当に買出しで頼まれた物を買って家帰ってmhfでもやってるんだろうなと予想して
つまめる物を
100円のみるくぱんと198円のドーナッツ(7つ入り)を買って家に帰還・・
途中変なオバチャンの声掛けられたけどイヤフォンして音楽聴いてるので聞こえないふりをw
理由? 面倒だからだ!w
そして案の定mhfをしていた・・w
今日は、なんか腕相撲大会と言うものをやっていたのでちょっと団員の腕をへし折ろうと・・w
実際リ●スさんに負けまくったけど
なぜか団1位の座についてしまった自分・・・w
真の最強は、リ●スさん・・かも?www
そのあとSSを撮ったのでブログにて公開しようかなと
f:id:hanautaex:20120210064654p:image
一人欠席者っぽい人がいますが実際にその場にいたのですが・・弓が邪魔だったのでカットしました^^
んでただ文字入れるだけじゃ寂しかったのでエンブレム?っぽいのを作って見ました
前回の狩人祭でのssもうpしようかと思います・・
写ってる方々は、全員団員ですw
一応少し前に完成したエンブレム?を合成してうpですw
f:id:hanautaex:20120210071005j:image
そして今週のお題
「バレンタインの思い出」です
特にないです。はい。
以上。