2/7

皆さんこんにちわこんばんわ
最近あまり更新できず・・・
理由は、もうmhfの方に熱が入りすぎてたりw
秘伝防具がもうそろそろ完成でラストスパートをかけているわけですよ
もう禿げそう
って位1撃食らったらイライラしますね(~_~;)
ちなみに現在の進行状況を公開

もう少しで弓鬼装備ができるけど・・・この少しが非常に長い・・と言うね(;^ω^)
もう少しでグリザイアの迷宮が発売・・それまでには、弓鬼装備作ってこ●たんに課金させるんだ・・・wwwww
エルソードの方も現在Lv28?位
ほかのネトゲは、放置中(~_~;)
基本誘われないとmhf以外INしないという
なんだろう・・・別ゲー行ってもなんだかんだぁでmhfに戻ってきちゃうんだよなぁ
mhf初めて早2年(約二年デス) 始めたのが3月11日かなぁ
それでこのPSというこの悲しさ!哀れだな!ハッハッ!orz
さて 今日の更新は、以上です
ノシ