1/11


みなさんこんにちわこんばんわ
PCの方でファンを増築しました
サイドの方に1個追加してファンフィルターもついでに追加
冷却性能?は、アップしたと引き換えに雑音が・・w
覚悟の上ですけど結構大きい買ったりで、気になるか気にならないかと言うと
気になります・・・
寝て起きて うるせぇなみたいなねw
どうにかして消音しないとなんですが・・・まぁなんとかしますか
夏場は、売り時だと思うのでそういうのが高くなる?のかもしれないので寒い時期買う?のも一つの手?かも?w
そしてね・・w
最近のフリーマーケットは、強い
自分結構衝動買いが多いのでね・・
お!やすいじゃん!的なね それで買って後で反省する落ちなんですけど・・
現在その反省中なんですけどw
そして昨日 いつも使ってるイヤフォン
ちなみにこれなんですけど

この二本ある内の片方が抜けてしまってw
それでステレオがモノラルになっていたという(昨日
なので常にイヤフォンユーザーな自分にとっては、かなりの痛手なわけですよ
ニコ動や音楽やほかいろいろ無音でやるなんて無理だ!って事ですよ
なので買いましたw
さて今回の更新は、以上です
ノシ