1/6

みなさんこんにちわこんばんわ
お陰様で風邪の方が治りましたw
病み上がりですけど・・元気にやっていますよぉ!
正直時期的にも時期なのでインフルエンザと言う可能性もあるわけですよ
病院言ってないので結果は、わかりませんけど
その可能性が高いような高くないような
今もせきが止まりませんな・・まぁ喉風邪は、しつこいとも言いますしね
風邪は、引きたくないですw元気が一番ですおw
風邪引いて眠れない夜は、辛いですねw
風邪弾きながらもちょっとネトゲを・・w
まぁ久しぶりにmhfの方やりましたがブランクでけーw
乙乙祭りじゃーw
なんてねw
基本ソロなのでおつっても問題なし♬
そんなわけでとりあえず今回は、更新は、以上です
今週のお題「2012年、今年の四文字熟語」です
春夏秋冬 これに限る
これを選んだ理由は、季節の変わり目やそういうので体を壊さないように ずっと健康でいたいな という意味でこれにさせていただきましたw
思い出作りもこの四文字熟語に限る?かな? 
では、以上です
ノシ