12/31


みなさんこんにちわこんばんわ
ついに今日で今年最後の日ですね!
一番忙しい日でないでしょうか?
昨日の夜嫌々掃除しましたw
そして手ごわい扇風機を発見
掃除機で吸ってもホコリとれねぇ・・
ってくらい手ごわかったですw
今は、すっかりきれいになりましたがw
扇風機だけで2時間時間を使ってしまったw
んで掃除が終わり次は、デスクだ!
まぁ軽く掃除して終わり
PCも箱をあけて軽く掃除
メンテ後だからあまりホコリがなかったことに少し嬉しかった✩
近いうちにグリスをかってCPUに塗りたいですね
さて 昨日の内に(30日)掃除を終わらせてしまったので今日は、暇ですw
そう!そば食うぞ!って意気込んでますw
それでは、今日の更新は、以上です
ノシ