12/30

みなさんこんにちわこんばんわ
ついに明日の今年最後のになるわけです
大掃除や忘年会で忙しい人
仕事で忙しい人
無理は、してもいいですが無茶は、しないようにしてくださいね
自分は、今もPC掃除をしようと思っていてても寒くなかなかできなくて困っていますw
デスクも掃除したいのですがねw
今年を振り返って何を思いましたか?
自分は、正直あんまり覚えてません
地震の事以外はね
だって怖かったもんwww
まぁPCを作ったり怪我したりいろいろな事に目覚めたりしましたね
来年は、いい年になりますように
少しでもコーラを止められるようにしないと・・・w
そして免許頑張るぞ
では、今回の更新は、以上です
ノシ