12/25


みなさんこんにちわこんばんわ
今日は、クリスマスです
昨日は、イヴでしたが
クリスマス?いえ ただの休日です。って方も多いかと 実際その中の一人でもある自分w
なのでそんな寂しさを和らげようと
この前から検討していた物を通販にて注文しましたw
1月30日が楽しみですね
まぁ 限定という言葉に弱い自分にとっては・・・
ちなみに注文した物のイメージは、コチラですね
f:id:hanautaex:20111225023530j:image
この三つで16000円(・∀・)アハッ
んで昨日 12月24日自分は、夜 コーラをとにかく沢山摂取しました
そう なんとなくです('∀`)
コーラは、止められないwww
でもそろそろ危ないかなぁ?っと思いつつ控えめにしてる つもり ですけどw
さてクリスマスが過ぎたと同時に年明けまでのカウントダウンが始まりますw
そして今日ちょこっとmhfをプレイしました 無期限放置ですけどね
久しぶりにちょこっとやろう!程度でプレイしフレと変ドドへ
そしてサンタサンが自分の所に飛んできました
f:id:hanautaex:20111225024008j:image
ハンタさん「グフッ」
って感じですねw
ちょっとグロテスクですけどw みなさんがあまりにもリア充爆破しろとか言うもんでサンタさんも大変です←
であ今回の更新は、以上です
再度うpさせていただきます