12/23

みなさんこんにちわこんばんわ
昨日は、ゆず湯に入る日でしたね
もちろん自分は、入っていませんが(-_-;)
理由を言うと基本シャワーなので こんなクソ寒いなかシャワーなので
そして今日 欲しいなと思っていた物を予約しました
と言っても通販ですけど 届くのは、1月30日~
年明けですね
ボディバッグ
デザイン フードジャケット
お財布 の三点ですね
合計16,300円・・たっけぇ・・
まぁ 限定品なので買わねば・・w
って勢いで注文完了!
届くのが楽しみです('∀`)
そして体中が今現在痛いのです・・
理由は・・寝違えましたwwww
嫌ですねこんな寒い時期に
体のあちこちが痛いです
でも本当に寒くなってきましたね。
今年も残す所@9日
届くまでに@39日
クリスマスまで@1日
(;´∀`)…うわぁ…
んで一つ思ったのです
クリスマスって何を祝うのです?聞いた話だとキリストどうたらこうたら・
ココは、日本DA!
っと自分のなかで強く思いました。 彼女出来たら楽しい日になるんだろうな
ふぅ・・ゴミ扱いは、ごめん被りたい・・w
なんてね 今回の更新は、以上です
ノシ