11/13


皆さんこんにちわこんばんわ
休日いかがお過ごしでしょうか?
自分は、朝から眠くて眠くて二度寝希望なんですが
ノートPCのリカバリと設定を行なっています
正直面倒です(笑)
そして寒くなったり暖かくなったりと気温の変化が激しいですが体調を崩さないよう気を付けてくださいね
自分は、若干鼻水が出たり喉が痛かったりでちょっと辛いです
でも本格的に冷え込む前にこれじゃ冬どうやって過ごせばいいんだろ?っと思ったりですが
そこは、大丈夫! そう!我らの見方! ヒーターがあるじゃないか!
って事でヒーターを付けあたたけぇ(´・ω・`) ってしてます
朝なんて 早く付けよ!早く付くんだァ!って思ってスイッチをON!
んで(´・ω・`) ってしてます
そして最近気づきました
カラースター?をくれた方々ありがとうございますm(_ _)m
全く気づきませんでした。・゚・(ノД`)・゚・

さて 今日の更新は、以上です 最近思う事があるんです もう少しいい締めがしたい(笑)
('∀`)ノシ