11/12

皆さんこんにちわこんばんわ
今日も寒いですね(´∀`*)
寒いのは、好きですが手先が冷えてタイピングがやりずらいのは、いただけないです(笑)
さて 今日の朝気づいた事がありました
グリザイアの迷宮が発売延期に(笑)
延期は、ちょっと淋しいですけど作製に頑張ってくださいねスタッフさん!('∀`)
なんてブログが完全に応援化してるので少しなんとかしないとw
やりすぎな面も?
まぁいいや そこが適当!
そして今週のお題が海外ドラマに付いてですね
A.見たことないっす。
以上ですね(笑)
韓国ドラマとか流行っていた時期があったようななかったような
自分は、基本ドラマとかあんまりみないっていうかテレビ自体見ない(見れない(笑)
のでドラマも何もない(笑)
そしてPCが段々重たくなってきましたww
ドンドン増築していくぞ!
ってもSSDは、絶対に入れたいけど引越ししてチャットソフトとか起動するかが心配なんだよなぁ?
外部取り付けのHDDは、壊れるし(~_~;)
猫が棚倒してガラスが粉砕されるし・・
最近は、何かイベントが多いですな!って思ってたり
さて 今日も一日頑張って行きましょう!?
そしてPSPテーマ募集してるけど作製すらして以内この現状
少し絵の編集技術を上げてたり
っと言っても気軽にスカイプの画像を作ってたり
テーマをいつまでもあのまま作製するのは、ちょっと自分の中でだめじゃね?っと思ってたりなので(その前に配信しろよ)
どうしても半透明仕様のアイコンが作りたくて
でも中々その技術がつかないっと言うちょっと苛立ってたりなんですけどまぁ少しずつ技術を上げて行こう!
っと思ってても時間がかかり過ぎる
まぁそういう事も踏まえてボチボチ募集っていみですねぇ 
であ今日の更新は、以上です
('∀`)ノシ