11/4


皆さんこんにちわこんばんわ
本格的に冷え込んだ中いかがお過ごしでしょうか?
自分は、ヒーターを付けいろいろしておりますw
朝は、特に布団から出れない!や 寒くて起きれない!
って方が多いでしょう
そんな中自分は、毎朝起きて外でてネコに挨拶するのが日課みたいな物?です(笑
外は、本当に寒い!
でもまだ暖かい方です
自分の理想は、やはり朝起きてジョギングして帰ってお茶のんで一息付くのが理想ですw
が 体力がない自分にとっては、無理難題なのであっさりを諦めましたな・・・w
そして最近ディスプレイを増築しました
っと言ってもすっごく小さいですけど
ずっと前にR氏から貰ったチンマイ画面? フォトショ?なんだこれ?
とりあえず画面って事だけは・・・(笑
それを付けたのは、いいのですが最初中々読み込まずでちょい苦戦
んでオンラインで新しいドライバーをダウンロードし現在役に立ってますw
それが原因?で昨日予期せぬスリープモードになったりと(笑
スカイプiTunes専用画面になってたりとw
mhfプレイしてる時は、素材検索とかね☆
現在画面は、こんな感じかな?
f:id:hanautaex:20111104100619p:image
f:id:hanautaex:20111104101051j:image
まぁこんな感じの画面ですw
小さすぎて需要がわからなかったけどまぁ
そういう感じに使えばいいかないとw
便利だったり不便だったりと
さて今回の更新は、以上
ノシ